釘宮ガンダム絶好調。(^_^)

そばかす娘で、いきなり初対面の童貞坊やの唇を奪ったりと、とんでもないビッチぶりを見せ付けてくれまして、ワタクシ、モニターの前で狂喜乱舞でございました。(^_^;
釘宮キャラで、巨乳・妹、っていうのは『うたわれるもの』カミュあたりの前例もあるので、別段驚きはなかったのですが、このビッチくささはたまりまへんなぁ。
というのも、先日、友人とチャットしてまして「釘宮さんはちょっとかわいそうだ」という話題になりました。
ツンデレ役でしか見てもらえなくなりつつある、てとこなんですね、先ごろのツンデレ・カルタなんかもそうでしたし。
実際ツンデレ役、うまいですから仕方ないんですが、本人のキャリアのこと考えたらいろんな役どころをこなしていってほしいとこだったりしますしね。
まぁ、代表作を『ゼロ』のルイズ等のツンデレキャラと見るか『ハガレン』のアルと見るかでだいぶ感じも変わってくるとは思いますが。
もっともワタクシの一番好きな釘宮キャラは、りぜるだったりするんですけどね。(笑)
そういう意味では、今回のネーナ役、かなり良いんじゃないかなぁ、と思います。
底抜けにビッチくさいんですけど、魅力もすさまじくありますし、どうやら敵方に回りそうですから、今後の展開如何によっては、すごい存在感を見せ付けてくれるかもしれませんし。
ともかく、その童貞坊やの唇強奪シーン。
![]() | ![]() |
「いただき!」「離れろ、このビッチ!」
・・・いや、そう言ったわけではなくて、実際は「オレに触るな」でしたけど・・・刹那くん、動揺しすぎ。
ティエリアも動揺しすぎで、笑わせてもらいました。(笑)
「初めて意見があったな」
「口にしなくてもわかる」
・・・あーぁ、これでティエリア×刹那の完成ですか?
BLの世界はそんなに月並みじゃないかな。(^_^;
存在感あふれる巨乳で、ぶいぶい言わせながら、船内を進んでいきよりました。

尻とかのラインもしっかり見せてくれますし、このスーツ、なかなかエロくてよろしいですなぁ。
わたしを怒らせないことだ。

目つきがいかにもチンピラチックになって、これまた最高。
次兄のミハエルがシスコンで、ちょっとネジが壊れてるみたいですから、あの兄にしてこの妹あり、って感じかなぁ。
浪川ミハエルともども、激しく死亡フラグがたってるみたいなんですが、黒田は妹キャラにはひどいことができない、という法則があるので、ネーナだけ生き残る可能性の方が高いかな。
富野キャラなら、誰かと肉体関係を結んだ後に散りそうですが。(笑)
さらに船内を勝手にうろついて、ヴェーダのデータベースに進入。
プトレマイオスのセキュリティのなってなさに唖然。(笑)
「えへへ、普通に入っちゃった」

おまえらいったい何者だ、と聞かれて「な・い・しょ」
あかん、転がりそうになってしまいましたので、いいタイミングでCMきてくれました。
ティエリアくんもキレまくり。
うーん、早く女の子にならないから、人気とられちゃうですよ、ティエリア君。(笑)
吹き荒れるくぎみゅー式巨乳旋風の前で、なすすべもないソレスタル乳イングの面々。
![]() | ![]() |
フェルトは敵前逃亡、ってわけでもないですが(一応映ってはいたんですが)ほとんど自己主張してくれなかったので、クリスを出しておきますが・・・。
こっちの方がデカいんでしょうけど、キャラの存在感で完璧に負けているのが残念なところ。
スメラギさんに至っては、中間管理職的な扱いでしたしなぁ。
スメラギさんの、熟れすぎて、そろそろ垂れだしそうな胸も、それなりに個性的だと思いますので、またの競艶、楽しみにしておきます。(笑)
ストーリィの方は相変わらず穴だらけなんですが、釘宮ガンダムに注目して見ていた方がはるかに楽しいので、スルーしておきますが、80年前のハロっていうのはさすがにひきますね。(笑)
現時点でのハロが、「ノゾカレテッゾ ノゾカレテッゾ」「ニーサン ニーサン」とかってやってるのは、すごく良いんですけどね。
教授が消されちゃいましたー、木星にヒントがありましたー、てとこくらいでいいかな。
木星帰りのシロッコさんみたいなのが出てくる予兆かな?(笑)
さて、釘宮ガンダムの次に需要な、貧乏姫とルイス、なんですが、貧乏姫がまたお休みでしたので、ルイスがスペインに帰っちゃうぞーの話。

浮気すんなよ!
ちわちわ節、またしても炸裂。
さらに別れ際にお別れのちゅーしれ。
CVを十分に考えたシナリオ、堪能させていただきました。(笑)
しかしキスしなかった、っていうのは、なんか嫌な予感を抱かせるのですが、次回予告を見ると、災難に巻き込まれそうですね。
これによって、本筋に絡んでくるのかな。別にからまなくてもいいのに。(^_^;
包帯巻いてベッドに横たわってましたから、スローネの攻撃かテロルに巻き込まれて、両親死亡、とかって流れかなぁ。
だとすると、ママンが沙慈と深く接触していたのも生きてきますし。
ともかく、次回、その辺もポイントでしょうね。
では次回も、そばかすチョキ娘の活躍を楽しみにしておきます。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック