■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ブログ内検索

■このブログについて

☆基本的にリンクフリーですので、ご自由に。特に連絡等も不要です。してくれた方が嬉しいですが。

☆TB、コメントにつきましても、フリーとしますが、記事と関係ないものや、アフィリエイトだけのものは消させていただきます。特に該当話とは関係のないエピソードのTBはご遠慮ください。ネタばれはいやなので。TB拒絶ブログからのTBも削除させてもらいます。

☆TBはできるだけ返すようにしていますが、相性等の理由で、反映しないものがあります。そのときはご容赦のほどを。

☆エロコメ、エロTB、無関係TBが増えてきたので、コメント、TBを承認制にしました。

☆もし気に入った記事がありましたら押して下さい。

こっそり連絡したいときにもどうぞ。

■プロフィール

白石みかげ

  • Author:白石みかげ
  • ☆近畿某市の山奥でアニメ視聴。ケーブルテレビがなければやっていけません。

    ☆参加イベント
    コミコミ(大阪)
    コミトレ(大阪)
    サンクリ(東京)
    コミケ(東京)
    このあたりは落選しない限りデフォ。

    あと、都産貿のオンリー系等ときどき参加するもの。
    みみけっと(東京)
    コスチュームカフェ(東京)
    袴神宮(東京)

    フィギア関連で、ときどき参加。
    △ワンフェス

    ☆現時点で好きなものベスト5。但し現行作品・シリーズは除く。
    ◆TVアニメ
    ◇1.吸血姫美夕
    ◇2.Noir
    ◇3.真夜中の探偵Night Walker
    ◇4.神無月の巫女
    ◇5.カードキャプターさくら

    ◆OVA・劇場版
    ◇1.シャーマニックプリンセス
    ◇2.吸血姫美夕OVA
    ◇3.アデュー・レジェンド
    ◇4.ダーティペア・劇場版
    ◇5.グッドモーニングアルテア

    ◆アニメOP曲
    ◇1.コッペリアの棺(Noir)
    ◇2.悲しみよこんにちは(めぞん一刻)
    ◇3.1/2(るろうに剣心)
    ◇4.禁断のパンセ(サイレントメビウス)
    ◇5.A Night comes !(夜が来る!)

    ◆アニメED曲
    ◇1.風のファンタジア(ロードス島戦記OVA)
    ◇2.いろは詩(奇鋼仙女ロウラン)
    ◇3.WINNERS FOREVER~勝利者よ~(機動戦士Vガンダム)
    ◇4.あと、一秒(ぶっちぎりバトルハッカーズ)
    ◇5.心細いな(うる星やつら)

    ◆ラノベ
    ◇1.カラミティナイト(高瀬彼方)
    ◇2.SHI-NO(上月雨音)
    ◇3.ミミズクと夜の王(紅玉いつき)
    ◇4.強救戦艦メデューシン(小川一水)
    ◇5.とある飛空士への追憶(犬村小六)
    2010年3月5日、書き換え。
    以前のマイベスト

    ◆海外メルヘン
    ◇1.星のひとみ(トペリウス)
    ◇2.氷姫(アンデルセン)
    ◇3.黄金宝壷(ホフマン)
    ◇4.金髪のエックベルト(ティーク)
    ◇5.モモ(エンデ)
    関連記事

    ◆まんが・長編
    ◇1.伊賀の影丸・由比正雪編[横山光輝]
    ◇2.悪魔くん・貸本版[水木しげる]
    ◇3.ポーの一族[萩尾望都]
    ◇4.火の鳥・鳳凰編[手塚治虫]
    ◇5.ガクエン退屈男[永井豪]

    ◆まんが・短編
    ◇1.バックネットの青い彼[手塚治虫]
    ◇2.龍神沼[石森章太郎]
    ◇3.野生のリディア[忠津陽子]
    ◇4.ガラス玉[岡田史子]
    ◇5.鬼無里伝説[松本るい]
    なんか古典というか、古いのばっかりになっちゃった。現代編もそのうち書かなくては。

    ◆洋画
    ◇1.カリガリ博士
    ◇2.プラークの大学生
    ◇3.朝から夜中まで
    ◇4.ブリキの太鼓
    ◇5.ノスフェラトゥ

    ◆邦画
    ◇1.恐怖奇形人間
    ◇2.黒蜥蜴(京マチコ版)
    ◇3.雨月物語
    ◇4.マタンゴ
    ◇5.空の大怪獣ラドン

    現時点での好みなんで、気が向いたら書換えます。

■よれよれニュース

【12/27】
美琴「チ○コ生えた」ひっくり返った。

■最近の記事
■カテゴリー

■マイ・フェイバリット

上のプロフィールで挙げた好きな過去作品。

吸血姫美夕integral

テレビ版に未放映の第2話を加えたもの。全集版。

Noir

百合アニメの最高傑作。

真夜中の探偵Night Walker

使い魔グニが好きでした。

神無月の巫女


カードキャプターさくら

吸血姫美夕(1988~89年のOVA版)


シャーマニックプリンセス・1


シャーマニックプリンセス・2

アデューレジェンド
覇王体系リューナイトのOVAメモリアルボックス。


ダーティペア・劇場版


■萌えるアイテム


超変身コス∞プレイヤー・DVD1


超変身!コス∞プレイヤー・DVD2


超変身!コス∞プレイヤー・DVD3


超変身!コス∞プレイヤー・DVD4


冥王計画 ゼオライマー コンプリート

めい☆おー!

戦え!!イクサー1 コンプリート・コレクション〈初回限定版〉


■リンク
■分布


ジオターゲティング

■月別アーカイブ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
かしまし 第4話 少女三角形
[はずむとやす菜、二人の距離がだんだん近くなっていくのを、とまりは複雑な想いで見ていた。ある雨の日、部活で残っていたとまりは、ゆす菜がはずむと待ち合わせて返っていく姿を見た。2人は一緒に服を買い、カラオケボックスに入っていた。翌日、まだ雨の残る校舎の屋上で、とまりはやす菜がはずむに口づけしようとするのを見て、思わず声を出してしまった。]

放課後ペアルックの私服って・・・ォィ。
二人一緒にカラオケって・・・ォィ。

深夜に一人で見ていてひっくり返ってしまいました。
百合展開を、真正面から直球で描写してくれました。
しかも、3角関係のおまけつき。・・・すごすぎです。

A、B、両パートとも、やす菜の暴走と、それを見るとまりの動揺が良い描写で、食い入るように見入ってしまいました。

まず、Aパート。
はずむとの友達関係修復(・・・というのはタテマエなんですが)という、障害がはずれて、やす菜、歯どめがかからなくなってしまったようです。
ペアルックなんですが、あれって、恋人同士に見えたら、皆、注目してしまいますよ。
普通に街角で見たら、姉妹、って思うんじゃないでしょうかね。・・・でも顔が全然違うしなぁ。
片方が男で女装、とかっていうのも考えてしまいそうです。
まぁ、はずむの方は、元少年ではありますが。

それにしても、おとなしそうに見えて、自分の方向に対しては、突進するんですね、やす菜。
夏子が「オクテだから」・・・なんて言ってましたけど、ガチだから、の間違いではないか、と。

そして、カラオケに入って、倒れこみ。
ksms04-01.jpg

これって、はずむが上だったから大事には至ってませんでしたけど、やす菜が上だったら、たぶんイってたでしょうね。(笑)
しかしそれにしてもやす菜、こんなにガチなのに、なんで共学高に来たんでしょうか。

ここで、アイキャッチが入ったので、一瞬、はずむが落花狼藉されてしまったのかと思ってしまいました。
・・・やす菜が相手なんで、狼藉まではいかなかったでしょうが。

で、その直後、あ○ほ○さ○るの化身のようなはずむ父に、激写されまくってましたけど、肩紐はずされて気づかない、っていうのは、まだ女の子歴の浅いはずむの側は理解できるんですが、父親の方は、常識の範疇を超えています。
まぁ、もとから常識なんて、暗黒時空のかなたみたいなもんですが。
ksms04-02.jpg

しかし、エロいですなぁ。
男が女装して、とか変身して、なら少しひきますが、元男性とは言っても、現在はDNAレベルまで女性なんですから、全然問題はありません。
素直に萌えていいんだと思います。(笑)

さてさて、Bパートは、好きだったはずむ君をとられてしまったような形になった、とまりの、切なさ炸裂の描写が秀逸で、けっこう胸にキュンと来てしまいました。
どうしても、とまり視点で見てしまいます。

Aでの、雨中での待ち合わせ時にとまりに出会ったときと、Bで教室を出て行くときにチラッととまりを見たときのやす菜の表情。
ここまでは、明らかにやす菜優位に進展していたようでしたけど、ここからのとまりの反撃もすごかったです。

その直前に、コンビニで、あゆきに「選択肢は2つ。舞台にのぼるかおりるかだ」といわれて、ある決意が起こってきた感じでしたね。
あゆきの方は、前半の待ち合わせの場もしっかり目撃していましたし、一番的確に状況を見ていたようです。

一方、とまり。
前回までは、気持ちの上で、逡巡と安心感があったと思います。
逡巡シーンとしては、「女の子になってしまったはずむ」をどう受け入れるか、ということ。
結論を出せぬまま、悶々としてたのが、「女の子だからこそ」というやす菜の行動に、結論の先延ばしができなくなってしまいました。
もう一つの安心感にしても、やす菜にもふられたし、女の子になってしまったし、もうはずむには自分しかいないはず、みたいな気持ちでしょうかねぇ。
それも、やす菜のアプローチでふっとぱされてしまいますし。

結局のところ、常識世界では、積極的で明るく行動的なとまりと、消極的で目立たないやす菜、という構図が、百合世界に移るや否や、状況に対してなかなか踏み込めないとまりと、自分の欲望のままにぐんぐん進んでいくアクティブなやす菜、という風に逆転してしまっている面白さ、もありましたね。
いろんな意味で深いです。
あ○ほ○さ○る原作とは思えないくらい、深くて面白いです。

ラストでの反撃。
必死の想いで、「おまえははずむをふったんだろ」と切り返すとまり。
良かったですねぇ、ここ。
百合世界では、主導権を奪われ、大切な幼なじみを手の届かない世界に連れ去られそうになって、搾り出すように言ったあの言葉。
とまり自身にも、攻撃的である、っていうことはしっかり自覚されてましたし、口づけようとしていた2人に声をかけてしまったことへの自己嫌悪の気持ちとかも考えると、本意ではないんだけど、言わざるをえない、っていう気持ちがビンビン伝わってきて、胸をうちます。
ksms04-03.jpg
ksms04-04.jpg

というわけで、今回の第4話、お話としては、大いに感動してしまったわけなのですが、それ以外からいくつか落穂拾い。

作画なんですが、第4話に来て、一向に落ちません。
いい傾向です。
それどころか、岩佐さんのキャラデのポイントだった、ぽっちゃり感が、とまりの体操服とか、寝っ転がってるやす菜とかでよく出ていたのではないでしょうか。
特に、脚部と後姿。
肉質感がなんとも心地よいです。
こういう肌のつまった描写がしっかりされていると、巨乳だのデカ尻だの、ポロリだのチラリだのがなくても、十分艶っぽくていいですね。

つうことで、あまりに感動してしまったので、順番をちょっと変えて、感動の残っているうちに書いておきます。(^_^;


テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

TVアニメ2006(上期) | 03:40:28 | Trackback(39) | Comments(1)
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006-02-11 土 21:39:55 | URL | かる~あ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜 2006-02-02 Thu 04:00:00 | 初音島情報局
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想
イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと 2006-02-02 Thu 07:12:26 | endlessspace-無限空間
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話
「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向い.... 2006-02-02 Thu 07:37:34 | パズライズ日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 2006-02-02 Thu 08:37:09 | CHEZ MOKANA
[かしまし]第4話 少女三角形
「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし 2006-02-02 Thu 08:52:20 | もえろぐ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話
          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲 2006-02-02 Thu 11:19:52 | アニメに漫画それが私のシアワセ
かしまし#4「少女三角形」
すっかり仲良くなったらしい、はずむとやす菜。1つのイチゴを半分コ・・(*´Д`)アーーン最初から飛ばしますね、やす菜タソ。ああ。早くもとまりが切なーーいッ(>_壊すべく明るくするべく登場した並子先生と・・宇宙仁♪v(°∀°*)vキタヨ、ジャンプウモキタヨ生 2006-02-02 Thu 11:44:40 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ友達として再スタートしたはずむとやす菜。幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃないいんだろうけど、花壇の手入れなど、すっかり一緒にいることが多くなった二人。はずむの元々の性格もあるんだろうし.... 2006-02-02 Thu 13:24:58 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」
ついにイチャイチャパラダイス!!レズビアンやす菜が動き出しました(やす菜同盟の方ゴメンナサイ)なんかもう鬱な展開・・・もっと馬鹿やっててほしい←はずむの父ちゃん母ちゃ 2006-02-02 Thu 13:35:37 | ハガユイ!
『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話
「かしまし」藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。.... 2006-02-02 Thu 15:33:03 | 時間の無駄と言わないで
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4
TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」アーティスト: eufonius, riya, HAJIME KIKUCHI 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2006/01/25 メディア: CD 第4話「少女三角形」(★★★★☆)「友達」になった、はずむとやす 2006-02-02 Thu 15:38:39 | メノイケウス宛の手紙
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」
(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で.... 2006-02-02 Thu 16:10:00 | 布達の橋
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います... 2006-02-02 Thu 18:12:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形
す、ストロベリーチッス!wなんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ! 2006-02-02 Thu 19:21:51 | 木下クラブlog
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話
第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇 2006-02-02 Thu 19:30:56 | salty blog
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」
なんか、もはやはずむは既に完全なる女になりつつある気がする。 女の子の服見て「可愛い~♪」とか言ってるし・・・ 確かに女の子となってしまった今、自分でもどうしていいか分からないから開き直って自分の中の女の子を演じているだけなのかもしれませんね。それに、やす 2006-02-02 Thu 19:41:23 | よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」 (キャプ感想)
 はずむ『これって間接キスだよな?』やすな様がすごい積極的になった件について。とまりがすごくかわいそうになってきましたよ。ここから欝展開な三角関係が始まりそうです 2006-02-02 Thu 20:02:41 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」
なんか、もはやはずむは既に完全なる女になりつつある気がする。 女の子の服見て「可愛い~♪」とか言ってるし・・・ 確かに女の子となってしまった今、自分でもどうしていいか分からないから開き直って自分の中の女の子を演じているだけなのかもしれませんね。それに、やす 2006-02-02 Thu 20:04:46 | よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
かしまし 第4話 「少女三角形」
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず.... 2006-02-02 Thu 20:18:57 | ミルクレモンティー
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」
 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した 2006-02-02 Thu 20:48:10 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形
 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。 この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害 2006-02-02 Thu 21:08:17 | tea-oil
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」
こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・ 2006-02-02 Thu 21:10:29 | あにめだもん!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」
物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア... 2006-02-02 Thu 22:09:34 | ボーダーライン
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話『少女三角形』キャップ感想
今回はやす菜がはやくもはずむに告っちゃいますw展開はやすぎーーー!!!相変わらずはずむ可愛いよ^^そしてとまりかわいそすぎるよ・・・。 2006-02-02 Thu 22:45:13 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
すっかり友達同士になったはずむとやす菜。 一緒に買い物に出かけたり、カラオケに行ったり。 たとえ女同士でもお互いを意識しています。 2006-02-03 Fri 00:12:10 | 時をかけるブログβ
かしまし 第4話「少女三角形」
ちょっとちょっと、これは危険すぎるんじゃないんですか?萌え殺そうとしてるとしか思えないんですが。という事で、萌えすぎて瀕死の状態で書く、命懸けの感想をどうぞ。 2006-02-03 Fri 02:54:53 | 九郎の日々
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話
「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え 2006-02-03 Fri 14:10:04 | よねやんの電波日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか 2006-02-03 Fri 14:19:15 | Aのアニメレビュー
かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』
なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で 2006-02-03 Fri 20:36:48 | いまはむかしな物語VOYAGERS
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな.... 2006-02-03 Fri 22:28:06 | トーマスblog
かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想
とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な 2006-02-04 Sat 00:37:53 | DAIの気楽な萌え日記
かしまし 第4話~選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか~
F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです。そんな事はどうでも良いか。はずむとやす菜は、本当に女の子同士の友達みたいに過ごします。一緒に花壇の世話したり、苺食べ 2006-02-04 Sat 03:21:56 | ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家... 2006-02-04 Sat 20:26:42 | 我流黙示録β
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
はずむに対して積極的なやす菜がここにいました。仲良くするはずむとやす菜を見たとまりは・・・?いちごで間接キス一緒に花壇の手入れをするはずむとやす菜。育ったいちごを食べてみるやす菜。残りを食べるように勧めるやす菜。戸惑いながらも食べるはずむ。そんな所をとま 2006-02-04 Sat 20:55:09 | 蒼天にかかる橋
かしまし(4)
第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね 2006-02-04 Sat 21:34:01 | 小さな刺客の大きな野望
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート
続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰 2006-02-05 Sun 21:19:21 | MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート
最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ... 2006-02-05 Sun 21:19:27 | MELODYブログ IN アニメ観測場本館
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」感想 』
『やす菜の宣戦布告!キタ━━━━━━(゚ 2006-02-11 Sat 12:44:03 | ひろしのアニオタ日記
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」
前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・やっぱり、とまりちゃん?だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。とくに傘を直すシーンでは自分のことのように寂しく思ってしまいました。やす菜ちゃんは屋上であわやキスまでしようするし.... 2006-02-14 Tue 21:17:54 | 今日もコレクト!

FC2Ad

