シスターの下に、英国からシスターに育てられたという孤児、ステラがやってくる。
河川敷にある牧場には、シスターも一目置く、マリアという女性が牧場を運営していた。]
ちょっとだけ面白くなってきたのと、金髪幼女と、マリアがでてきたので、記念に記録。
前半、河口に向かってリクとデートするニノ・・・だったんですが、珍しくニノサイドの表情がいろいろと豊富で、けっこうボケながらも、マイナスの表情をいろい見せてくれてたのが、楽しかったです。

けっこう痛めつけられるニノ・・・というのは、そこそこ斬新でしたしね。
後半がステラとマリア。
ステラ・・・本性を出したあたりで
「キル・ゼム・オール」とか、
「リリカル・トカレフ」とか、
「関節技こそ王者の技よ」とか、
「ぼくパヤたん」とか、謎の単語、セリフが脳内をかけめぐってしまったことは内緒です。(^_^;
ちわちわらしい、毒のあるキャラでございました。
マリアについては・・・みゆきち色が出すぎだったのが、ちょっとイマイチかな。
エンドイラストは、ななかの人でした。

テーマ:荒川アンダーザブリッジ - ジャンル:アニメ・コミック