「わたしたち、ここで暮らすのかなぁ」
ケンはともかく、リコ。
小学校5年生なんですから、もう少し『青い珊瑚礁』な悦痴な想像してください。(笑)
命の危機、という状況になったら、繁殖より食欲の方を優先するのはしかたないですかね。
いざとなったら、ネズミを食べれば良い、と自己犠牲を発揮するかっこいいケン君。
しかしそれに対して、マジに反応してたリコ・・・。(笑)

もちろん、リコなりの「照れ隠し」だったんでしょうけど、この状況でやられると、思わず『ひかりごけ』な雰囲気になってしまい、困ります。(^_^;
今回は牙組・大造君の紹介だったんですが・・・なんかもう当番回ではなく、紹介にすらなっていない、扱いの小ささ。
特に見たいってわけではないので、いいんですけどね。
牙組も、もう少しメスがいれば盛り上がるんですけどねぇ、ゆうこりん一人じゃなぁ。
あとは全国のカノン・ファンを激怒させた(・・・かもしれない)、反重力スカート。(笑)

鯨骨スカートの一種だったんでしょうけど、せっかくコウモリポーズのぶら下がりでしたのに、ちょっと残念でした。(笑)
ワタクシ的には腿とおでこが見えたので、そこそこの収穫ではあったんですけどね。(^_^)
後、岩塩と天日塩だと、天日塩の方がおいしいと思うけどなぁ。。。
次回、ぺたんこ先生の家庭訪問。
あ、ちょっと期待。(^_^)
テーマ:あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル:アニメ・コミック