fc2ブログ
 
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ブログ内検索

■このブログについて

☆基本的にリンクフリーですので、ご自由に。特に連絡等も不要です。してくれた方が嬉しいですが。

☆TB、コメントにつきましても、フリーとしますが、記事と関係ないものや、アフィリエイトだけのものは消させていただきます。特に該当話とは関係のないエピソードのTBはご遠慮ください。ネタばれはいやなので。TB拒絶ブログからのTBも削除させてもらいます。

☆TBはできるだけ返すようにしていますが、相性等の理由で、反映しないものがあります。そのときはご容赦のほどを。

☆エロコメ、エロTB、無関係TBが増えてきたので、コメント、TBを承認制にしました。

☆もし気に入った記事がありましたら押して下さい。

こっそり連絡したいときにもどうぞ。

■プロフィール

白石みかげ

  • Author:白石みかげ
  • ☆近畿某市の山奥でアニメ視聴。ケーブルテレビがなければやっていけません。

    ☆参加イベント
    コミコミ(大阪)
    コミトレ(大阪)
    サンクリ(東京)
    コミケ(東京)
    このあたりは落選しない限りデフォ。

    あと、都産貿のオンリー系等ときどき参加するもの。
    みみけっと(東京)
    コスチュームカフェ(東京)
    袴神宮(東京)

    フィギア関連で、ときどき参加。
    △ワンフェス

    ☆現時点で好きなものベスト5。但し現行作品・シリーズは除く。
    ◆TVアニメ
    ◇1.吸血姫美夕
    ◇2.Noir
    ◇3.真夜中の探偵Night Walker
    ◇4.神無月の巫女
    ◇5.カードキャプターさくら

    ◆OVA・劇場版
    ◇1.シャーマニックプリンセス
    ◇2.吸血姫美夕OVA
    ◇3.アデュー・レジェンド
    ◇4.ダーティペア・劇場版
    ◇5.グッドモーニングアルテア

    ◆アニメOP曲
    ◇1.コッペリアの棺(Noir)
    ◇2.悲しみよこんにちは(めぞん一刻)
    ◇3.1/2(るろうに剣心)
    ◇4.禁断のパンセ(サイレントメビウス)
    ◇5.A Night comes !(夜が来る!)

    ◆アニメED曲
    ◇1.風のファンタジア(ロードス島戦記OVA)
    ◇2.いろは詩(奇鋼仙女ロウラン)
    ◇3.WINNERS FOREVER~勝利者よ~(機動戦士Vガンダム)
    ◇4.あと、一秒(ぶっちぎりバトルハッカーズ)
    ◇5.心細いな(うる星やつら)

    ◆ラノベ
    ◇1.カラミティナイト(高瀬彼方)
    ◇2.SHI-NO(上月雨音)
    ◇3.ミミズクと夜の王(紅玉いつき)
    ◇4.強救戦艦メデューシン(小川一水)
    ◇5.とある飛空士への追憶(犬村小六)
    2010年3月5日、書き換え。
    以前のマイベスト

    ◆海外メルヘン
    ◇1.星のひとみ(トペリウス)
    ◇2.氷姫(アンデルセン)
    ◇3.黄金宝壷(ホフマン)
    ◇4.金髪のエックベルト(ティーク)
    ◇5.モモ(エンデ)
    関連記事

    ◆まんが・長編
    ◇1.伊賀の影丸・由比正雪編[横山光輝]
    ◇2.悪魔くん・貸本版[水木しげる]
    ◇3.ポーの一族[萩尾望都]
    ◇4.火の鳥・鳳凰編[手塚治虫]
    ◇5.ガクエン退屈男[永井豪]

    ◆まんが・短編
    ◇1.バックネットの青い彼[手塚治虫]
    ◇2.龍神沼[石森章太郎]
    ◇3.野生のリディア[忠津陽子]
    ◇4.ガラス玉[岡田史子]
    ◇5.鬼無里伝説[松本るい]
    なんか古典というか、古いのばっかりになっちゃった。現代編もそのうち書かなくては。

    ◆洋画
    ◇1.カリガリ博士
    ◇2.プラークの大学生
    ◇3.朝から夜中まで
    ◇4.ブリキの太鼓
    ◇5.ノスフェラトゥ

    ◆邦画
    ◇1.恐怖奇形人間
    ◇2.黒蜥蜴(京マチコ版)
    ◇3.雨月物語
    ◇4.マタンゴ
    ◇5.空の大怪獣ラドン

    現時点での好みなんで、気が向いたら書換えます。

■よれよれニュース

【12/27】
美琴「チ○コ生えた」ひっくり返った。

■最近の記事
■カテゴリー

■マイ・フェイバリット

上のプロフィールで挙げた好きな過去作品。

吸血姫美夕integral

テレビ版に未放映の第2話を加えたもの。全集版。

Noir

百合アニメの最高傑作。

真夜中の探偵Night Walker

使い魔グニが好きでした。

神無月の巫女


カードキャプターさくら

吸血姫美夕(1988~89年のOVA版)


シャーマニックプリンセス・1


シャーマニックプリンセス・2

アデューレジェンド
覇王体系リューナイトのOVAメモリアルボックス。


ダーティペア・劇場版


■萌えるアイテム


超変身コス∞プレイヤー・DVD1


超変身!コス∞プレイヤー・DVD2


超変身!コス∞プレイヤー・DVD3


超変身!コス∞プレイヤー・DVD4


冥王計画 ゼオライマー コンプリート

めい☆おー!

戦え!!イクサー1 コンプリート・コレクション〈初回限定版〉


■リンク
■分布


ジオターゲティング

■月別アーカイブ
■RSSフィード
テガミバチ REVERSE 第13話  紅緋色の旋律
[政府の要請でカベルネの追跡討伐にテガミバチたちが駆り出され、人員不足のハチノスでは副館長のアリアまで通常業務の配達に出かけることに。配達先は「瞬きの日」に飛行船事故に遭ったホーダイ・フランクリン。久々の配達となるアリアに、ニッチがディンゴとして同行する。]

ニッチがアリアと組んで出動する、意外な組み合わせの、きれいどころスペシャル。
昔の服が「きつかった」り、心弦楽器がヴァイオリンだったり、昔はドジっ娘だったりと、実に嬉しいアリアさんのエピソードに加えて、これまた嬉しいニッチの活躍と、かなりおいしいエピソードでした。

・久しぶりの出動、しかし・・・。
TegamibachiR13-01.jpg
TegamibachiR13-02.jpg

顔を真っ赤にして、豊満な臀部を制服に押し込む姿、エロカワでございました。(^_^)

でも、決して太ったから入らなかった、というわけではなさそうで、お尻がムチムチ成長してしまったから、のようでした。
というのも、後で制服姿の全身像が映るんですが、明らかに、腹ではなく、腰にひっかけてますからね。
TegamibachiR13-03.jpg
TegamibachiR13-04.jpg

肉感のある、エロい尻、腰です。
現役を退いて、「女」が成長してしまったんでしょうねぇ、実に嬉しい下半身になっています。
しかし太腿もパッツンパッツンでございますな。
ズボンというより、なんかタイツみたいな制服になってしまっております。

・アリアのディンゴ。
ニッチが来て、最初は拒否していたものの、同行することに。
途中で、心弾によって映し出される、今は老犬となったかつてのディンゴ・ボルトとの出会い、同行、そして老衰して現役を引退するのでが回顧されてました。
でもまぁ、犬ってあんまり視力に追うところが少ないのでね視力の衰えそのものはそれほどの老衰、ってことでもないように思いますが。
ともかく、若かりし頃、現役時代のアリアさん。
TegamibachiR13-07.jpg
TegamibachiR13-08.jpg

今までにも、回想シーンで何度かでてきてますが、可愛いですね。

運動神経皆無で、昔も今も、ドジっ娘属性がブイブイ発動しておりました。
TegamibachiR13-05.jpg
しかしデカくて良い尻ですのう。

・鎧虫との対決。
途中鎧虫に襲われるんですが、いつもにもまして、生理的に気色悪いデザインでございました。
・・・間違っても貼らんけど。(笑)

・心弦楽器、発動。
他とは少し違っている心弾。
無伴奏ヴァイオリンソナタ第一番ト短調。
TegamibachiR13-06.jpg
しかしけっこう集中力を要するとかで、なかなかきめられず、鎧虫の触手の餌食に。
せっかくグラマラスボディのアリアさんが出動してくれていたのに、もう少しくびり出すような、エロい攻撃をしてほしかったです、鎧虫のテキーラサンライズさん。

・触手責め。
TegamibachiR13-09.jpg
TegamibachiR13-10.jpg

深夜とは言え、エロゲ・アニメではないので、この辺でも仕方ないですね、けっこう期待しつつ見てたんですが。
あと、テロップ・・・もちっと考えたらどないだ。(笑)

ということで、おてまみお届けは、年を越してから、のようです。
次回の作監・・・本橋さんなのか、かなり期待。(^_^)
スポンサーサイト





テーマ:テガミバチ REVERSE - ジャンル:アニメ・コミック

TVアニメ2010(下期) | 22:19:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する